うちスタ 〜 おうちのようなスタジオ 〜

gallery

レッスンの様子

ストレッチをたくさんします✨
未就学のお友達も15分の個人レッスン集中してレッスンしています。どんどん上手になります!

たくさん学べる機会があります

月に2回、玄玲奈先生にお越しいただき、コンテンポラリー、クラシックをご指導いただいております。1人ずつに毎回200%のレッスンをしてくださり、なんと贅沢な時間!表面だけでなく、奥底から。本物のバレエ✨✨✨いつもありがとうございます。
世界のマラーホフ先生、針山愛美先生とSouls fo rpeaceにてアースバレエより2名が出演させていただきました。

たくさん学べる機会がああります 2

SKバレエで行われた山本康介先生のレッスンに参加させていただきました。バレエの歴史やイギリスでのお話しも聞け、目でも、知識でも、内容でもたくさん学ばせていただきました。山本康介先生ありがとうございました。また、SKバレエの早苗先生はじめ、皆様ありがとうございました。
YGPにて オーストラリアンバレエスクールの校長リサ・パヴァーン先生と。優しくご指導いただきありがとうございました。
ロイヤルバレエスクールのホセ・カラヨル先生と。 顔の付け方、客席の見方など動きの中にも表現にもすごくアドバイスいただいたことが印象的でした。ありがとうございました。

バレエコンクール 〜ballet competition〜

たくさん学べる機会があります3

お問い合わせはこちら

うちスタ ~おうちのようなスタジオ~
〒661-0976 兵庫県県尼崎市潮江3丁目6-1 はいつK&H-101
TEL 090-6676-6462(かずもと) 
お問い合わせはこちらから
PAGE TOP